Ario西新井 2

ario6_20120423201909.jpg

ティッシュボックスカバーを作っているSAさん
ホヌののせる位置がわからなかったからと、今日まで待っていたそうです。
そう!賢明です。
わからない時は、必ず聞いてください。
適当にやっちゃうのは、ちょっとね~~(笑)

キレイにホヌが、のっています。これで大丈夫ですね。

@@@ @@@

ario8_20120423205949.jpg

丁寧にハサミでアップリケ用の紫陽花の花をカットしているYYさん。
OSANAIさんの4枚ハギレセットで、ポーチを作っています。
材料を自分で集めて作品を作るのは、本当に大変ですが
YYさんは、それに ただ今挑戦中!

@@@ @@@
ario7_20120423205950.jpg

BMさんは、簡単メガネケースを作っています。
ミニミニタペストリーを作って、半分に折り、出し入れ口を残して、周りをかがるだけ。
プレゼントだそうです。
みんな、よくプレゼントできるな~
私は、手放せないな~~(笑)

@@@ @@@
ario9_20120423205948.jpg

初キルトに挑戦中のHさん
いよいよキルト作りも終盤に入って、今日はバイアステープを作って
タペストリーのバイディングです。
あと一息です!頑張ってください。
この後は、ソーイングケースですね。これからたくさん作ってください。

次回のレッスンは、GWもあり3週間後です。
それぞれの完成を楽しみにしています。

=== === ===
クリック↓するだけでいいので、よろしくネ♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する