ホビーショー 2回目

tassel.jpg

ホビーショー、最終日も行きました~!
ちょっとだけ、お買い物、追加です。

生徒さんから頼まれましたお買い物、マッキナで売ってるハサミをGETしました。
かなり数が減っていましたね~あと数本で売り切れというところでした。

そして、そのハサミの持ち手に付けようかと
小さいタッセルのセットを買いました。

レインボーカラーの7色が入ったセットで1000円。
同じハサミを持っていたとしても、このタッセルが
目印になりますよね。

生徒CCさん 
1個プレゼントしますよ!好きな色選んでね~☆

=== === ===
クリック↓するだけでいいので、よろしくネ♪

コメント

ccさんへ

コメント、ありがとうございます!
グリーンのハサミは、あと2本しかなかったですよ~
タッセルも選んでね~☆

2012/05/01 (Tue) 16:04 | miyuki #- | URL | 編集
ありがとうございます

こんにちはーo(^o^)o
ハサミありがとうございます。楽しみにしています(*≧∀≦*)
では次回のレッスンで(^-^)v

2012/05/01 (Tue) 15:33 | CCです #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する