Harrodsのマグカップ

GW前半、マイクはイギリスに帰省していました。
前回帰省した時に、ハロッズのマグカップ(ハロッズベア)を
買って来てもらったのですが、カップが大きすぎて、実用的ではないので
今回、リベンジで、再度買ってきてもらうように頼みました。

今度は、前もって、ネットで下調べをして
私の好みのデザインをマイクに見せておきました。
はたして、うまく買えますか?否か?

harrods3_20120507012518.jpg

じゃ~ん!(笑)買えました~
ハロッズカフェのイラストです。

harrods4_20120507012517.jpg

持ち手にも イラスト入りです。
かわいい~テンションがあがるぅ~

harrods1_20120507012520.jpg

マイクは、自分で選んで、ハロッズデパートの外装のイラストのカップです。
イギリス名物、黒塗りタクシーも描いてありますね

harrods2_20120507012519.jpg

こちらのカップの持ち手は、ハロッズの文字入り。
このデザインマグも素敵です。

tea.jpg

そして、このカップで飲む予定のミルクティはこれ↑
セインズベリーズメイドの紅茶です。
セインズベリーズとは、地元にある大きなスーパーマーケットで
このスーパーのオリジナルブランドの物です。
1箱に240個のティーバックが入っています。

私は、ハロッズやF&Mの紅茶も好きですが、
普段使いに飲む紅茶はこの程度で十分。

丸いティバックで糸は付いていません。
マグカップに落としてお湯を注いで、飲み終わるまでティバックは
カップの中に入ったままです。

入れたままでも、味が渋くなったり苦くなったりしませんのよ~

2箱で480ティバックになります。
あ もちろん私一人で飲むわけではありません。
妹と一緒に飲みます。



=== === ===
クリック↓するだけでいいので、よろしくネ♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する