釧路OSANAI布のキット

アリオ西新井クラスの生徒TMさんから、頼まれましたOSANAIさんの布での
キットを紹介します。もちろん、これもGW中に図案デザインをしていました。

ario10_20120510005350.jpg

生地は、今年の東京ドームでGETしていました。
今回は110㎝×110㎝のサイズに挑戦です!

アップリケ布が輪染め、土台布が白っぽい色が中心のマーブル生地です。

この生地が最初にありきだったので、その生地のイメージからモチーフは
トーチジンジャーに決まりました。

トーチジンジャーは、キルティングラインがちょっとたくさん絵を描くようにあって
縫うのが大変かと思いますが、時間をかけてゆっくり楽しんでチクチクを
していただくのが1番かと思います。

これでキット作りが一段落出来たので、
自分のWASABIに戻れるかな~

=== === ===
クリック↓するだけでいいので、よろしくネ♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する